時東ぁみは眼鏡を外したら消えると思う

去年の大晦日のK1ダイナマイトの秋山対桜庭の試合ですが秋山が
全身にスキンクリームを塗ってた事により試合はノーコンテスト
秋山は失格でファイトマネーは全没収です。
試合後には秋山は実は多汗症なんですとスキンクリームを塗って
た事については触れてなかったけどさすがに言わないとまずいか
ら言ったと所でしょうか。
今回の件は邪推ですがK1側としてはスルーしたかったけど批判が
止まないのと高山善廣菊田早苗みたいに同じ業界でこの話題に
触れる人も出てきてこのままスルーすると今後の興行に支障が出
るという判断から調査して処分を下したという感じじゃないかと
思います。
なんつーか最近のK1やヒーローズは自分等の思い通りの展開にし
ようとして無茶をし過ぎのような気がする。