何々の妹という体の子は大抵消える

発掘!あるある大事典II」打ち切りへ…花王がスポンサー降板
打ち切りしてもまた同じ事するだろな。
関西テレビの社長の会見を見てる感じでは渋々捏造を認めたって感
じだし、番組として成立すれば捏造もアリってどこの局も内心では
思ってるんでしょう。
テレビもネットと同じで嘘を嘘と見抜けなかったり自分で全く調べ
ずに受け入れる人には向いてないと思います。テレビは人間が作っ
ててテレビの中の真実が現実の世界でも全て真実だとは限らないし

騙されて責任を取ると言われても自分が騙された事には何ら変わり
ないしな。テレビで素人が過激な発言とか行動をしてたら仕込み
だと思って、テレビで言ってた事は実行する前に他の番組とかメデ
ィアではどう言ってるか調べるぐらいのスタンスの方がいいです。
騙され続けると自分の健康に悪影響が無くても自己嫌悪に陥りそう
だし。