オダギリジョーは出る作品を厳選してそう

女性の化粧の事は良くわからん。
でもバベルでアカデミー賞にノミネートされた菊池凛子のメイク
はどうなんだろと思う。
映画がメインの活動の女優ってああいうこだわり過ぎてかえって
良さが伝わりにくいメイクの女優が多いような気がします。


夏川りみが所属事務所を離れ、独立することが23日、 明らかに
なった。「涙そうそう」など幅広い世代に親しまれる楽曲を 歌う
国民的歌手として育てたいとの事務所の方針に対し、夏川はJポッ
プを歌いたいと希望。話し合いの結果、今月15日での 契約満了
に伴い、独立した。
事務所としては涙そうそうみたいな路線で手堅くずっといきたいけ
ど、本人は涙そうそうみたいなんばっかりはいやという事なんでし
ょう。ヒット曲を一曲出してそれを越える物を出せないとその曲に
振り回されます。民謡ポップスって競争相手が少ないジャンルなん
で息の長い活動が出来そうやけどどうしてもいやなものはしょうが
ないです。