ホームレスを支援する人って支援以外の目的がありそう

トラボル子ことにしのなおと小田切まいの威力は凄い。
この二人を見た後だとグラビアに載る時はC級雑誌のセンターグラ
ビアのクラスの微妙なグラビアアイドルを見ても何とも思わなくな
ってきた。
極端な最低ランクのを見ると微妙なランクでは何も感じなくなると
でも言えばいいでしょうか。
この二人がグラビアアイドルとして活動出来てるというのを考える
と自分が思ってる以上にグラビアアイドルのデビューとかビジュア
ルのハードルというのは低いかもしれないです。
ま、撮影会しか仕事が無くてもグラビアアイドルだと名乗ればグラ
ビアアイドルな訳やしグラビア関連で自分が被写体になる仕事をし
てるからグラビアアイドルを名乗るのに問題は無いしね。
そうなると若くてそこそこのビジュアルで仕事を寄り好みしなけれ
ばグラビアアイドルでデビューというのは意外と簡単なような気が
する。
あくまでデビューはという話ですが。