巨人の選手とかOBって巨人という事で勘違いしてそう

少年サンデーの金色のガッシュの王様になった特権が嫌いと思っ
た魔物を全て消し去るって微妙だな。
確かに王様になって嫌いな魔物を消せたら快適な生活を過ごせる
だろうけど、それでも最後の一人に残った褒美がこれってなぁ。


少年サンデーの金色のガッシュの王様になった特権が嫌いと思っ
た魔物を全て消し去るって微妙だな。
確かに王様になって嫌いな魔物を消せたら快適な生活を過ごせる
だろうけど、それでも最後の一人に残った褒美がこれってなぁ。
魔界の王様になっても反乱を起こされる可能性があるからこの特
権があれば敵が出来ても対処出来るという意味では王様にとって
はぴったりの特権かもしれないです。