RimoはYoutube次第なので不安点が多い

昨日どろろを見てきた。時代劇というより香港のアクション映
画だった。チャンバラやアクションが好きな人なら楽しめると
思います。


獣拳戦隊ゲキレンジャーが今日からスタート。
今回は初回から熱い展開では無いけどレッドが一般常識は無い
けど正義感が強いとヒーローに必要な部分をアピール出来たん
で良かったんじゃないでしょうか。今回は初期は三人だけどま
た後で二人出てきて五人になるんでしょう。
戦闘員がキョンシーをモチーフにしてて普段の歩き方もキョン
シーだけど戦う時は普通に動くのが微妙だった。だったら普段
も普通に動いた方が動きやすいやん。



昨日どろろを見てきた。時代劇というより香港のアクション映
画だった。チャンバラやアクションが好きな人なら楽しめると
思います。


獣拳戦隊ゲキレンジャーが今日からスタート。
今回は初回から熱い展開では無いけどレッドが一般常識は無い
けど正義感が強いとヒーローに必要な部分をアピール出来たん
で良かったんじゃないでしょうか。今回は初期は三人だけどま
た後で二人出てきて五人になるんでしょう。
戦闘員がキョンシーをモチーフにしてて普段の歩き方もキョン
シーだけど戦う時は普通に動くのが微妙だった。だったら普段
も普通に動いた方が動きやすいやん。


仮面ライダー電王ですがそろそろイマジンが契約を完了した後
に過去に行って暴れる理由が知りたいです。過去で建物を破壊
すれば現在の建物に影響が出るのはわかるけどそれなら現在で
暴れればいいんでは?
次週は新しいイマジンが良太郎に乗り移るけど世間での扱いは
ある意味多重人格な訳であんまり複数のイマジンが入ると中の
人の自我が崩壊しないんだろうか?イマジンがやってるとわか
ってても気が付けば知らない場所にいたり何かしてるのは精神
的にきつそうです。
戦闘シーンのモモタロスが良太郎に二度と悪さをしないと誓っ
てごめんなさいと謝って良太郎に憑依するシーンは燃えた。こ
のテンションで続けてくれれば面白いままで続きそうです。