もうアントニオ猪木はプロレスと絡まないでほしい

オスカープロモーションがお笑いを設立へ。
今から一から始めてタレントを発掘しても今のお笑いブームに
は乗れないだろうし、次にブームが来るのにそなえてとか手広
くやる為の設立じゃないかと思います。
でも、お笑いに手を出す前に元からある女優部門をなんとかし
た方がいいです。上戸彩は人気あるのか無いのかわかんないし
米倉涼子も微妙だしこれって会社で言うと経営が苦しいのに主
力部門に力を入れず他の分野に手を出すもんじゃないだろうか
南明奈ホリプロとかならもっと売れると思うしな。
ここって国民的美少女コンテスト出身者を優遇してるのが良く
も悪くも特色で何だかなと思います。