ローカルアイドルの質の低さを見ると地方の限界を感じる

金子賢が俳優復帰、格闘家は事実上引退。
30歳と年齢的にキツくてデビュー以来勝ち無しでもまだ三戦した
だけやん。二年で事実上引退は早いな。これでまた格闘技に挑戦
するなら話は別だけど、人生で初めて自分の意思でやりたい事が
見つかったとか言っといて二年で見切りつけるのはちょっとなぁ
。ここからアマの大会とかで勝ち上がってくるならともかく三戦
全敗で俳優復帰って一番カッコ悪い復帰の仕方やん。
総合の負けは総合でしか取り戻す事が出来ないのをわかってんの
かと思います。
何つーか本人は格闘技に挑戦する自分に酔ってたんじゃないだろ
うか?で、酔いも冷めたんで格闘技をやめますって感じのように
見えます。