甲斐名都の史上初高速道路SAライブツアーって出オチだろ

未成年での喫煙現場を掲載され謹慎中だった加護亜依草津
泉にてSOMAのオーナー石本靖幸氏との一泊温泉旅行&車中喫煙
の模様を、明日発売の週刊現代4/7号にスクープされました。
喫煙写真は掲載されてませんが恐らく写真は撮ったけど事務所
と交渉して喫煙写真掲載は無くなったんじゃないでしょうか。
出るとこ出ようかってなった時の事を考えると証拠も無いのに
車中で喫煙してたと書くのはリスクが大きいしね。
事務所が公式発表でなんと言うのか、スルーするのかわかりま
せんがフライデーに復帰を目指して事務所でお茶汲みとかして
る記事が載ったばっかりのこの時期にこういう記事が載るって
ほんとにしょうがない人だと思う。
恋愛は人の自由だけど自分が置かれてる状況を考えれば軽率な
行動はまずいのはわかるだと思うし。
何つーか周りが幾ら手助けしたり励ましても本人の気持ちが弱
いとどうにもならないんですよ。で、本人の弱さが出た結果が
今回の記事じゃないかと思います。
自分が加護のファンじゃないからこういう事を書くんだけど、
ここまで精神的に弱いとまたやらかすと思うんでもう芸能界に
復帰するのはあきらめて一般人に戻った方がいいような気がし
ます。芸能界だけが人生じゃないですから。