ハレンチ☆パンチが80★PANに改名しても何も変わらないと思う

喫煙謹慎中に、18歳年上の男性との密会旅行と喫煙疑惑が報
道された加護亜依が26日、所属事務所から契約を解除されま
した。
本人が事実と認めた為復帰を断念して契約を解除したそうです
。所属事務所との契約を解除された訳ですが、こういう何かを
やらかして契約を解除された子と他の事務所が契約しないと思
うんでこのまま引退で、復帰するとしても数年後でしょう。
それもその頃に加護に売れそうな要素があったらの話ですが。
ソフトオンデマンドやS1辺りは今頃速攻で加護にAV出演のオフ
ァーをかけてるかもしれないです。
一緒に泊まってた東京・渋谷のカフェ「SOMA」のオーナー
石本靖幸に関していい大人が一緒にいる未成年が煙草をすっ
てるのを何で止めないんだと言ってる人もいるけど、一緒にい
る未成年の喫煙を止める大人なら謹慎中のアイドルを二人きり
の旅行には連れていかないでしょ。そういう人との付き合いを
断てない加護に問題があります。一度やらかしたんだから今ま
での付き合いを見直して、堅実に生活してればこんな事にはな
らないです。
事務所も一回目はともかく二回目はもう面倒見切れんという事
なんでしょう。
EE JUMPのマネージャーを和田薫がやっててソニンはちゃんと
仕事をする子でその一方ユウキが仕事をバッくれたりキャバク
ラに行ったのが雑誌に載って引退というのが過去にありました
が、同じ事務所や環境にいてもやらかしてしまう子はやらかし
てしまうという事です。