dreamからDRMて名前がいやなイメージがある

特急田中3号を見たけどロバート秋山は普段のコントでのオタ
クキャラをそのままやってる感じだった。
内容はオタクを絡めた恋愛ドラマでその中でオタク達が変わっ
ていくという感じかな。
鉄道オタクなんで鉄道の知識を使って乗り継ぎ列車と下車駅を
割り出して女の子を探し出してたけど、東京というか都会だか
ら出来るドラマじゃないかと思います。
田舎だと移動手段は車やし鉄道の線はそんなに多くないから鉄
道の知識を使う事もそうそうないしね。


仮面ライダー電王は時間の運行を変えて未来が一つ変わって、
過去を変えた事によって主人公が未来では出会った人と未来で
出会わなくなったのにその子に関する記憶が残ってるのは特異
点だからだろうか?
でも時間の運行を変えちゃ駄目って言ってるけどどれくらいが
駄目なんだろうか?
過去でイマジンが暴れて建物が壊されたり人が傷付いてるけど
あれはいいんだろうか?それともイマジンを倒せば無かった事
になるんだろうか?
こういうタイムスリップ関係は難しいんで疑問が浮かびだすと
きりが無いけど、やればやる程話を破綻させる可能性が高くな
りそうな気がします。