ゲキレンジャーは敵の方が魅力的

吉本興行の芸人が100組以上出演することで話題の史上最大のお笑
いフェスLIVESTAND07のチケットの売れ行きが良くないらしい。
一日券が八千円、二日通し券が一万五千円、三日通し券が二万一
千円とチケットが高いのも売れない原因の一つだと思う。
数組見たい芸人がいるだけの人が八千円出せないだろうし、よほ
どのお笑い好きじゃないと八千円は出せないでしょ。
あと吉本が事務所の壁を取っ払ってうちがいいとこ取り出来なく
てもいいって姿勢で他の事務所に声を掛けてれば出演者も豪華に
なってたと思う。吉本が幾ら芸人が多くても三日間一日八千円で
人を呼べるかっていうと限界があります。
あとは少し待ってたら大概の人気芸人の出てるお笑いライブはDV
Dで出るからDVDが出るのを待とうというのもあるんだろな。