ギャルルはギャル曽根以外は罰ゲームとしか思えん

5期20年のベテラン町議、実は別の町に住んでました(ZAKZAK
り)
奈良県警捜査2課などは24日、統一地方選をめぐり、実際には住ん
でいない同県安堵町の町議選に出馬、当選したとして、公選法違反
(詐偽投票)などの疑いで、同県大和高田市東雲町の簡易郵便局
、芳野幸利容疑者(80)を逮捕した。
初当選時から大和高田市に住んでいたが、後援会長宅や息子が経営
する喫茶店などに住民登録していたという。
このニュースを見て思ったけど自分が思ってるより選挙ってゆるい
んだな。勤めていた安堵町の議員になりたかったそうですがそれな
ら安堵町に住めばいいのに。危ない橋を渡るリスクと引っ越すリス
クを比べたら引っ越した方がいいと思うけどな。
この人は自分の勤める安堵町ではばをきかすために議員になってた
んじゃないでしょうか。でないと住む気はないけどそこで議員した
いってならないと思うし。