上戸彩は何で売れてる時に上戸会を作らなかったんだろ?

芸能界女子フットサルリーグスフィアリーグに参加してるホリプ
ロ所属のXANADU loves(ザナドゥーラヴズ)NHC
にAKB48から大島麻衣板野友美河西智美が新加入します
。AKB48も遂にフットサルに手を伸ばしてきたかと思うけど
AKB48だけでチームを作らないのはスポンサーがつかないか
、自分等だけでチームを作ると練習や試合で劇場のライブとかに
支障が出るから何人か既存のチームに参加して顔を売る為じゃな
いかと思います。
全員でフットサル始めてフットサルやるんで劇場でのライブは今
日は休みですとかするメリットは無いしね。
と、思ってたらこの三人はホリプロに移籍するのか。48人一人
一人を丁寧にマネージメントするのが難しいという事で今後も移
籍はありえて、他の仕事がある時は劇場のライブを休む事もある
という事ですがこの調子だとAKB48自体が養成学校みたいな感
じになりそうです。


社会経済生産性本部の新入社員意識調査でフリーターも悪くない
が26.4%過去最低になったそうです。
フリーターをしたくなくて正社員を選んだんだから、そらフリー
ターも悪くないとは言わんでしょ。四人に一人は悪くないって言
ってる人がいるというのが何考えてんだろと思ったりします。