対人スキルが一番使い勝手がいいと思う

親日派」財産の没収決定=盧政権の過去清算で−韓国
韓国の盧武鉉大統領の直属調査機関「親日反民族行為者財産調査
委員会」は2日、 日本の植民地支配に協力したとされる「親日派
」の子孫ら9人の36億ウォン (約4億6000万円)相当の土
地財産を没収し、国有化する決定を下した。
過去の行為を根拠に私有財産を没収する決定に対しては批判もある
ってそらまともな感覚をもってる人はおかしいと思うでしょ。
本人がやった事ならともかく先祖がやった事で財産没収は無茶です

これが見直されず実施されたらしまいに今現在親日派の韓国人が
弾圧されたり、日本の物や文化が韓国から締め出されるのもあり
えるんじゃないかと思う。
正に無茶を通せば道理が引っ込むだけど盧大統領の道理はうち等と
は違うと思うんでこの言葉も盧武鉉大統領には通じないでしょう。