良太郎の姉は天然というよりイタい子

スパイダーマン3を見てきたけどサンドマンは最後にとってつけ
たように改心するし、ハリーの執事はハリーの父親の死因を知っ
ていたのに最後の最後でハリーに教えるし粗い内容だった。
特にハリーの執事がハリーの父が死んだ直後にハリーに父の死因
を教えていれば、ハリーとパーカーが争う事も無かったし死んだ
直後に教えるとまずい理由も無いし最後の最後で教えた時はえ
何で今まで黙ってたの?と思いました。
あとヴェノムって音で弱らせて爆弾一発で倒せるんなら、何で隕
石の中に入って地球に落ちてきた時に衝撃で死ななかったんだろ



名古屋でマッスルハウス4を見た。プロレスを見るのは初めてだ
ったけど生は迫力があった。席は満員では無く8割か9割は埋ま
ってて空席もあったけど初めてマッスルを名古屋でやるのを考え
ると成功と言っていいんじゃないかな。
序盤で終わったと思ったフィギュアスケートプロレスが最後の鈴
木みのるとの試合でも続いてたのは凄い。あの展開は予想出来な
かったです。今回は名古屋でしたがいつか関西でも試合してほし
いです。