マジヲタは何か力入り過ぎてると思う

少年ジャンプの新連載のぼくのわたしの勇者学は今連載してる
バレーボール使い郷田豪とノリが似ててこのまま打ち切りにな
るような気がします。相変わらずジャンプはうすた京介以降ギ
ャグ漫画を描く人は育たないなぁ。太臓もて王サーガはギャグ
漫画というか元ネタをわかってる事が前提っぽくて純粋なギャ
グ漫画というと微妙だし、育たないツケはしまいに回ってくる
けど大丈夫なんだろうか?
テニスの王子様の焼肉対決が終わったけど正直こういう本筋と
関係無いし、本筋に比べるとつまんない話をやるなら何週か休
んだ方が良かったんじゃないだろうか?
ま、この漫画も決勝が終わったら終わるんで少しでも連載を伸
ばしたいという思惑あっての事かもしれませんが。