お坊サンバ!!の連載は無いと思ってた

Tシャツほしかった、17歳女、百貨店強盗の疑い奈良(アサヒド
ットコムより)。
包丁を持って百貨店に押し入りTシャツを奪ったとして奈良県警
7日、同県橿原市内の女子専修学校生(17)を強盗容疑で現行犯
逮捕した。
開店前だった近鉄百貨店橿原店の入り口で、入店を止めようとした
男性店員に包丁を突きつけて振り切り、2階の婦人服売り場からブ
ランド物のTシャツ3枚(計約1万5千円相当)を奪った疑いで親
にねだって買ってもらえなかったから強盗したと言ってるけどこの
子は常識云々というよりメンヘルでこういう事をしたような気がす
る。
幾ら常識の無い子でも開店直後に強盗は無謀過ぎるのはわかるだろ
うし、頭がイーとなってしたんじゃないでしょうか。
こういうのを見てるとどんなにアレな人でも相手にしないといけな
い客商売は大変だと思います。