曙のG1優勝はさすがに無理があるので無いと思う

今週のゲキレンジャーは三人が過激気に覚醒。
ジャンがみんなを守る事に戦う意味を見出し過激気に覚醒して
他の二人も覚醒したけど、ヒーローの戦う意味としては誰かを
守るのが一番無難なんで悪くないんじゃないかと思います。
過激気に覚醒して新しいコスチュームになったけどこれも微妙
なデザインで今回のゲキレンジャーは人といいロボットといい
デザインは外れです。
いつもなら味方にも敵にも新キャラが出てきて新ロボも出てく
るんだけど新ロボだけという事は今回は味方には新キャラは出
てこないんだろうか?
話に絡ますならそろそろ出さないと出しても消化不良になりそ
うな気がします。