ミクシィなんか所詮ネットぐらいに思う方が健全

パソコンを使ってる時のファンの音が大きいので純正のファ
ンから静音ファンに変えたけど目茶目茶静かになった。
変えた当初はかなり静かになったんでちゃんと冷却してるの
かと思ったけど不具合も無いし変えた甲斐がありました。
仮面ライダー電王の劇場版とテレビ版を絡めた内容は前々回
と前回だけかと思ったけど昨日の回と来週の回まで続くみた
いです。どういう終わり方をするんだろ?
あとモモタロス達が良太郎の体から抜け出してデンライナー
の外の世界で戦ってるのは大丈夫なんだろうか?
あれが大丈夫なら前回みたいに着ぐるみを着て行動する必要
が無かったと思うし、劇場版を絡めようとする為に設定を無
視してるような気がします。