トランスフォーマーはロボットだけでも見る価値あると思う

「生活苦しい」と窃盗で生活費稼いだバカップル逮捕(ZAKZA
Kより)。愛知県警岡崎署は24日、窃盗容疑で同県岡崎市美合町
の無職男(31)と、同居する交際相手の無職女(33)を逮捕し
た。調べでは、2人は5月中旬から一緒に暮らし始めたが、生活に
困窮。「2人で相談し、窃盗で稼ぐことを決めた」と話していると
いう。
いやー正社員は無理でも二人とも派遣とかアルバイトで共働きして
切り詰めたらやっていけない事はないだろって思うな。
生活に困る→相談する→窃盗で稼ぐ事に決定って展開は凄い。モラ
ルは無いしよく考えるというのも無いし、駄目な人が駄目な発想で
駄目な事をする駄目駄目づくしの生き方です。
これで男か女のどっちかがまともだとブレーキ役になってもう少し
マシな人生を送れたと思います。