長澤奈央はどこに向かってるんだろ

五味隆典がビーチ・レスリン全日本選手権の会見に出席。16
日の HERO’S横浜大会を観戦していたことを明かし「非常
に良い大会だった。早く試合が したくなった。できれば年内に
。HERO’Sからオファーがあって、自分が納得する形で あ
れば参戦したい」と話した。
条件さえ合えばヒーローズに参戦という事かな。
プライドの試合開催が白紙で試合が無いから選手の流出が止まら
ないけどプライドはこのままでは試合をしても客を以前程呼べな
いような気がする。
でも、話の出来るタイミングがあるからとは言えヒーローズのリ
ングで船木の復帰発表の次にビーチレスリングの記者会見で五味
の参戦希望表明ってヒーローズは組み立てが下手だな。
これなら少し急ぎ足で話をまとめてでも16日の大会のリングで
五味に参戦希望表明してもらった方が盛り上がったと思います。