部外者から見ればシャコタンも痛車も同じようなもん

夜中に24時間テレビを見てたら熱湯コマーシャルでアドリ
ブで熱湯に入った小島よしおが熱いそぶりを全く見せずに熱
湯ではない事がわかったけど、歴史に名を残したというので
は小島よしおは成功したんじゃないかと思う。
少なくとも雛段に座ってて目立つ事の無かった人等に比べれ
ば目立ってました。
小島よしおが熱湯でないのをバラした時のスタジオのあーあ
って空気は凄かったけどね。
確かにやらせと言えばやらせだけどフジテレビの27時間テ
レビみたいな純粋なバラエティと違う愛は地球を救うでほん
とに熱湯でやれないでしょ。募金で誰かを救う趣旨の番組で
ほんとに熱湯でやって火傷させてどうすんのって話だし。
で、熱湯ではやらないけど熱湯でやってるように見せる為に
みんな演技してた訳で、それをぶち壊したというのでは小島
よしおは責められてもしょうがないと思います。
小島よしおが確信犯なのか空気を読めないのかわからないけ
どテレビ局からすれば要注意の芸人になったでしょう。
あと熱湯じゃないのに熱湯に入ってるようにリアクションし
てたダチョウ倶楽部は凄かったです。