コミックヨシモトは芸人と絡むのに拘り過ぎたから駄目だった

今週の仮面ライダー電王ですが桜井侑斗が仮面ライダー
ロノスに変身する時にカードを使う代償は他人が自分に関
する記憶を失くすって電王に比べると代償が大きいです。
まぁ良太郎やハナは特異点だからとかで桜井の事を忘れる
事が無くて全員が忘れる訳じゃないんじゃないかと思いま
すが。
あと今回で桜井がカードを使い切りましたがまた変身出来
るようになる展開にするなら早目にした方がいいです。
主人側に非戦闘員キャラが増えても脇でわーわー言う人が
増えるだけやしね。

WikiScannerというツールでウィキペディアで記事を編集し
たパソコンのIPアドレスが分かるようになって、これによ
ソニーマイクロソフトが双方の製品をそしる編集合戦
をしてたのがわかったけどある意味仕事熱心です。
ウィキペディアみたいな編集合戦でキリが無い所に書き込
む所は頭悪いなと思いますが。