キャバクラとメイド喫茶は大きな視点で見ると同じ

ハンターハンターが10月6日発売の45号から連載再開し
ます。ストックの原稿を出しつつ書いて追いつかなくなった
ら休載という話もあるけどいつまで続くんだろ?
自分の中ではワンピースと並ぶジャンプの二大俺が生きてる
間に終わるんだろうかと思う漫画です。

今週の少年ジャンプですがムヒョとロージーの魔法律相談事
務所はまだ続くのか。もしも話だけどテニスの王子様の全国
大会が終わっても続いたら同じような感覚になりそうな気が
します。え、まだ続けるの?終わらすにはええタイミングち
ゃうの?とでも言えばいいでしょうか。
巻末コメントで短編や中編ものを描くと言ってますが長編の
テンションからうまく切り替えられるといいですが。


鳥取県立倉吉農高野球部、喫煙で秋季県大会出場辞退。(毎
日新聞より)
喫煙した部員を外すとメンバー不足で試合ができないため出
場を辞退したんですが、部員9人中5人が喫煙してたらもう
この部は試合以前に根本から変えんと駄目でしょう。
実際9人中5人が喫煙してたら他の部員も注意しにくいと思
うしこれは部を変えるいい機会だと思います。