リングス再始動は時代に逆行してる

石川県金沢市周辺でメイドさんが買い物の相手や車の中
で相手をしてくれるメイドタクシーが営業を開始しまし
た。
福祉輸送サービスでケガとか病気、その他の理由で普通
のタクシーやバスに一人で乗るのが無理な人と障害者手
帳を持ってる人とその付き添いの人が対象なんですがメ
イド産業もタクシーにまでいくとはね。
福祉輸送サービスと言うと対象が限られそうだけどケガ
とか病気、その他の理由で普通のタクシーやバスに一人
で乗るのが無理な人が対象でその他の理由なら自己申告
で何とかなりそうだし需要はあるんじゃないでしょうか

普通のタクシーでやればいいんじゃないのと思うけどコ
ストを考えると普通のタクシーだと採算が取れないんで
しょう。
最近はメイドの美容室はあるしある職業のスキルを持っ
てて、メイドさんの格好をする事に抵抗が無くて可愛い
女の子をある程度集める事が出来たら大抵の職業はメイ
ドさんと絡める事が出来そうな気がします。
あとはメイドさんがやってくれるという事でそれなりに
お金がかかる事にメイド好きの人が納得してどこまでお
金を出せるかだけど、これよりメイドさんブティックを
作って来た客に服を試着させてメイドさんにベタ褒めさ
せて服をどんどん買わせた方が儲かると思います。