80★PAN!からギターが抜けても何とかなりそう

19日、東京・両国国技館で開催中の大相撲秋場所11日目の
豪風豪栄道戦の仕切り中に大量のビラを持った女の人が土俵
に上がって勝負審判の錦戸親方(元関脇水戸泉)や高見盛らに
取り押さえられたけど無謀だな。
取り押さえるのは元力士だと取り押さえられる時に下手したら
大怪我するのに馬鹿だと思います。
意味不明のビラを持ってたという事ですが頭のおかしい人なん
でしょう。人が相撲やってる所に勝手に上がってビラを撒こう
とするのは酷いです。

バトミントン協会はオグシオを推したいんだろうけど、写真集
を出しても今みたいに試合をしてるだけじゃ人気は上がらない
と思う。まぁジャンクスポーツでバトミントンをやっても盛り
上がるかというと微妙ですが。あの番組で浅尾美和が受けたの
もビーチバレーが水着でやるからだと思うし。