萌えは言ってる人次第ではキモいと切り捨てられる

仮面ライダー電王は先週からハナが子供のコハナになってま
すがあまり違和感を感じないのはいい事なんだか悪い事なん
だか。
ハナ役の白鳥百合子が体調不良で実家に戻って休んでるので
苦肉の策なんですが、撮影終了までに戻ってこれるんだろう
か?
前作のカブトのヒロインの里中唯は撮影中に芸能界をやめる
かどうかを考えだして放送終了後に引退しましたが、一年通
しての撮影だとハードだし色々体調管理や悩んだりで大変な
んでしょう。
でもこれで最終回直前に復帰してその分話の辻褄を合わせな
いといけなくなって余計話がぐちゃぐちゃにならないといい
ですが。
只でさえ平成ライダーの最終回はグダグダになるのに直前で
何かあると余計話をまとめられなくなりそうだしね。