ツバキのCMは女優としてはイメージが良さそう

少年ジャンプで来週からいちご100%の河下水希の初恋
限定(はつこいリミテッド)が連載開始。
ちょいエロはトラブルとMゼロがあるし純粋な恋愛物でいく
んでしょうか。初恋限定という事はいちご100%みたい
に男が色んな女の子にいい顔しつつどの子と付き合うか結
論を出さずにずるずる引っ張るという展開ではないのかも
しれません。
ブリーチですがネルの攻撃は時間稼ぎにしかならずでした
。まぁ一護が押されてるノイトラをネルが倒す訳にもいか
ないという事なんでしょう。じゃあこの状況をどうやって
打開する?いきなり一護が覚醒とかするのかな。
11月2日に創刊するジャンプスクエアが気になる。
連載陣を見てると結構期待出来そうです。これで新人が育
てば面白い雑誌になるかも。