免許取り立てででかい車を運転は少し無謀

時東ぁみは眼鏡をしてるのが魅力みたいだけど眼鏡を外さな
いのが足枷になってる時があるように見える。

少年ジャンプでハンターハンターが連載再開。
10週掲載という事ですがその先は富樫の原稿の進み具合と
いう事かな。
キメラアントの宮殿に突入前ですが、相手との強さの差をど
うするんだろ?キメラアントの王の心に変化が起きてるのが
付け入る隙だけど、ここまで強さのインフレが起きて今後の
展開に支障は無いんだろうかと思ったりします。
念は純粋な戦闘力だけでは何とか出来ない部分もあるので、
強さのインフレをどうするかは作者の腕次第だと思います。
ワンピースは王下七武海のバーソロミュー・くまが登場。
モリアとくまの2連戦は無いと思うけど、ここで他の七武海
が出るというのはモリアとの戦闘お預けというのもあるかも
しれません。
ベルモンドは打ち切り確定っぽいけど、一気に話を広げてき
たな。まぁ打ち切りされるかどうか危ないんで話をじっくり
組み立てられないから話を急に広げるんですが。