神田うのは多分離婚する

大阪府寝屋川市のセブン―イレブン寝屋川高宮店でアルバイ
ト店員上内健司さんが万引きして逃げた少年に刺殺された事
件で、 逮捕された工員(19)が、ナイフを持ち歩き、
「いざとなったら、ナイフで何とかなる」と周囲に語って
いたことがわかったけどアホな事してます。
普段いざとなったら、ナイフで何とかなるとか言ってたら、
実際にいざという時にナイフで何とか出来ないと回りから馬
鹿にされる訳でナイフをちらつかせて自分を強くみせたいな
らいざという状況にならないようにしないのが一番賢明なん
です。
それをビールを飲みたいって理由で万引きして店員に追いか
けられて、いざという状況に自分から飛び込むってアホとし
か言いようがない。
何でもそうですが外部に迷惑をかけずに仲間内で楽しむのが
一番いいんです。
そう考えるとヤンキーの世界はやっていい事と悪い事のライ
ンがわかってる子か加瀬あつしのカメレオンの矢沢みたいに
弱くても頭と運で切り抜ける子が一番強いんじゃないかと思
います。