太田房江は風見鶏だから駄目

実写版の映画ヤッターマンドロンジョ深田恭子が起用
されたという噂があるけど深田恭子ではドロンジョと全然
体形が違うので無いと思う。
でもある程度若くてスタイルが良くてドロンジョの格好を
してくれそうな女優っているのかな。
誰がドロンジョに選ばれるかわかりませんが、アニメのイ
メージでみんな見てるんで選ばれた人は絶賛されるか失望
されるかどっちかだと思います。


21歳男が「刑務所入りたい」と放火(読売新聞より)
働きたくないし生きにくい、うさ晴らししたかった、三食
出る刑務所に入ってゆっくりしたいのが動機なんだけど働
く気が無くて所持金が1000円しかないとこういう発想
の人はまた出るような気がします。
刑務所は自由は無いけど、一般社会の自由ってお金がある
からこそ自由に出来る事が多くて、金が無いと自由も少な
くてこの人みたいにそれなら刑務所の方がいいと思うんだ
ろうな。
まだ21歳なのにという見方も出来るけど後ろ向きの考え
方になったら年齢は関係ないです。