香里奈は髪を切っても全然イケる

新日本の蝶野正洋が19日、東京・水道橋の力道山OB会事
務所で会見。
蝶野と同会の岩沢敏雄事務局長の呼びかけで、新日本、ゼロ
ワンMAX、ドラディションの3団体が1月4日の東京ドー
ム大会から 相互に選手を派遣するなど、協調関係を結ぶこ
とが決まった。
プロレス界が大連立へという事ですがGPWAってなかったっけ

今年の5月にディファフェスタをやって以来GPWAの活動がな
いけど、統括する機関って活動が難しいです。
新日もすでにあるGPWAに入ったらと思うけどノア主導のGPWA
には旗揚げ時に入るのを拒否したし、これからも入る気は無
いという事なんでしょう。
プロレス団体の場合は自前でも外部のフリーの選手でもある
程度数がいて試合が出来て興行で稼げればこういうGPWAみた
いな統括機関に入らなくてもやっていけるし、それぞれの団
体の関係とかうちが主導ならという思惑があったりしてうま
くいかない事が多いし、この人が音頭を取るならみんな従う
って人がプロレス界に出てきて、その人が全体の利益優先で
動く人じゃないと統括機関はうまくいかないと思います。