この時期のサンタのコスプレはお約束

仮面ライダー電王は分岐点の鍵が良太郎のお姉さんだったのか。
この番組を見てる子供はちゃんと話についていけてるのかと思
うけど要はカイを倒せば万事解決なんで問題ないでしょう。


グッドウィルが違法な派遣を繰り返していることがわかり、厚
労働省は年明けにもグッドウィルに最長4ヶ月の事業停止命
令を出す方針を固めたけど、事業停止してる間はグッドウィル
のグループ会社から派遣を出せばいいし、派遣先の会社もグッ
ドウィルが無理なら他に派遣を頼むだろうし、結局困るのはグ
ッドウィルに派遣登録してる人だけじゃないかと思う。
事業停止を喰らってもその間グループ会社に業務をまかせれば
問題無しなら、事業停止命令って意味ないだろって思うし。
この手の問題で見せしめ的に処分を受ける派遣会社って大企業
でグループ会社が多いし、処分をするならこういうグループ会
社に云々も見越した処分をしないと意味が無いです。
処分をしたという事実を作る為に処分しようとしてるように見
えます。