misonoってどんどん凶悪な顔になるな

ガンダムダブルオーはソレスタルビーイングのセカンドチ
ームの三人が登場。この三人とすんなり強力したら話がス
ムーズに進むだけなんで、最初からいた四人とぶつかる展
開になるんじゃないかと思います。


美勇伝が6月で解散します。今後は石川は音楽ガッタス
一員、三好と岡田はソロで、ハロプロ内には残るという事
なんですが正直三好と岡田は残ってどうすんだって感じは
しますね。まぁ本人が残るのを選択して事務所も受け入れ
たんだからこの先の展開も無い事は無いんだろうけど、気
付けばハロプロコンサートの賑やかしに落ち着いてそうな
気がします。


仮面ライダーキバを見た。第一回の感想はまだ第一回だか
ら現代と過去を交互に写さずに現代だけを写した方が見や
すいんじゃないかと思った。
お話に関しては第一回はこんなもんじゃないかと。
あとライダーキックの前にいきなり月夜になるのは笑った
のとキックの前のポーズはカッコ悪かったです。