浦沢直樹の漫画は中盤までは面白い

コンビニで売ってるブラックサンダーというお菓子がおいし
くてたまに買うんだけど、この前買おうとしたらビックサン
ダーというのが売ってたのでそっちを買ってみた。
ブラックサンダーを板チョコ状にしたやつなんだけどブラッ
クサンダーより食べ応えがあってこっちの方がいいかなと思
った。
このブラックサンダーやビックサンダーを作ってる有楽製菓
株式会社の製品はチョコレートにクッキーやパフを入れた製
品がメインなんだけど、食感が独特で普通のチョコよりこっ
ちの方が個人的には好きです。


今週の少年ジャンプのアイシールド21はもうこのまま泥門
の勝ちでしょう。で、クリスマスボウルの相手は帝黒学園で
すが相手がどうとかより蛭魔はクリスマスボウルまでに腕は
治るのかが気になります。
ブリーチは隊長が負けると今後の展開に支障をきたすんで負
けさせる事は出来ないんでしょう。隊長が負けたらそれ以下
の強さのキャラって時間稼ぎにしか使えないしね。
ナルトはサスケはイタチに勝つだろうけど、このままサスケ
をほっとけば暁メンバーと戦ってくれて潰し合ってくれるん
じゃないだろうか?まぁナルトはサスケを止めたいから潰し
合わす気はないんでしょうが。