そろそろ第2のリアディゾンが来る

AV、DVD計約1000本不法投棄…33歳会社員を書類送検
(サンスポより)。妻に処分するように言われて、アダルトビデ
オと成人向けDVD計約1000本を空き地に捨てたとして、愛
知県警豊橋署は4日、廃棄物処理法違反の疑いで静岡県湖西市
会社員(33)を書類送検しました。
個人的にはエロ関係は永久保存って思う事が無くて飽きたら手放
してまた新しい物をって考え方なんだけど、この人はエロが好き
だったんだけどいつからか集める事に執着するようになったんじ
ゃないだろうか。
見てなんぼってスタンスだと1000本ほんとにいる?って思う
し。
あとこれは小学生の姉弟がお父さんのコレクションを見つけてお
母さんに教えてお母さんに捨てろと言われて犯行に及んだそうで
すが、この姉弟は人間には色々あって法律的には問題が無く人に
迷惑をかけてなくてモラルに少々問題がある程度の事ならそれを
許す心も必要だというのを学ばないと将来ろくな大人にならない
と思います。