永遠の何歳というのはのってあげるのが礼儀

昨日のガンダムダブルオーはとうとう鬱展開が始まったか
って感じです。
チームトリニティのネーナが任務中に腹いせに一般人の結
婚式に攻撃して、式に参加していたルイスの両親が死亡、
ルイスが負傷、サジがルイスが入院してる病院に駆けつけ
ルイスが欲しがってた指輪をプレゼントするがルイスが左
手首を切断したので指輪をはめられないと号泣。
来週はセツナがトリニティと戦うけど、この鬱展開からど
う展開するんだろ?
こうでもしないとサジが物語に積極的に関わる事が無いか
らかもしれないけど、サジは別にいらねーんじゃねーのと
思ったりもします。
トリニティの三人は最後まで全員が生き残る事は無いでし
ょう。ヨハン以外のミハエルとネーナは性格に問題ありで
暴走して死亡フラグが今から立ってるように見えます。