あらびき団は玉石混交度合いが凄い

乱暴は酔ったせい…「でも、まだ飲みます」(産経ニュースよ
り)
強姦罪に問われた男性被告(22)の、6日に東京地裁で開か
れた初公判の被告人席でのやり取りですが、酒を飲んで酔って
犯行に及んだのに裁判官にこれからも酒を飲むのかと聞かれ、
はい、一杯くらいなら大丈夫ってお前はどこまで裁判官の心証
を悪くしたいんだと思います。
情状証人として出廷した被告の母親の「酒を飲まなければいい
子なんです」というのを見るに大分子供を甘やかしてたんだろ
なと思うけど、自分が被害者と同じ女性でも加害者が身内だと
強姦したけど大目に見てやってって思考になるんですね。
この男性被告だと出所したらまた酔って何かやらかして親はそ
の度に頭を下げるパターンがループしそうな気がします。
自分に厳しくしようって思わない人だと刑務所に入っても何も
変わらないです。