セクシーキャラでごじゃるは微妙

王理恵との結婚が延期になった医師の本田昌毅がドワン
ゴでそばを食べる時の音を携帯電話の着信音で公開して
るけど、こういう事をするのを見ると王理恵との結婚が
延期したのはそばを音を立ててすするのだけが原因じゃ
ないと思います。
これはさすがに引くわ。節操が無いというかセンスが無
いというかこれをする時点でうわぁって思います。


前田日明がHERO’Sのスーパーバイザーを降板した
けど本人の意思に関わらずこの人って一箇所に留まる事
の出来ない星の下に生まれたんだろな。
HERO’Sと旧PRIDEが合体したようなDREAMが旗揚げして
HERO’Sもどうなるかわからないし、総合格闘技ってもう
暫くあっちでグラグラこっちでグラグラが続きそうな気
がします。