244 ENDLI−xってこれは突っ込めという事か?

吉本興業がハッスルと手を組んでお笑いとプロレスを融合
させた吉本芸人プロレス〜GOKKO〜を開催するけど、
こういう事をやるよりハッスルにお笑い枠で何組か出させ
てもらってハッスルのレスラーと絡むとかした方がコケた
時のダメージが少なくていいような気がします。
まぁどっちが主催とかで儲けとか変わるから自分とこでや
るんだと思いますが。


少年ジャンプのキックアウトセンがもうすぐ打ち切られそ
うだけど、細かい話を色々やる前に主人公がキックボクシ
ングを本格的に始めだしてから細かい話をやった方がよか
ったです。別にこの漫画に限った事じゃないけどスポーツ
漫画は主人公がそのスポーツをやった事がない場合は早目
にスポーツを始めさせて話を回しだした方がいいと思う。
打ち切りってものがあるんだから入口付近でウロウロする
のを見せるよりかは少しずつ進ませて盛り上げてたまに止
まって細かい話を見せた方がいいです。
そのウロウロを面白く見せる事が出来るなら話は別ですが