上戸彩はコスプレドラマに強い

朝新聞を読んでて思った事。
火曜日の朝八時からハローモーニングって奈良テレビは視聴率を意識
しなさ過ぎ。
高校野球の予選とか自分の局の番組を優先して流して、テレビ東京
の番組の放送を無茶な時間にやる事は地方のテレビ局ではたまにあり
ますが、それでも火曜日の朝八時にアイドルの番組は見る人いないだ
ろと思ってしまいます。


「フットサル施設造ってくれる人を…」と詐偽投票(ZAKZAKより)。
大阪府警捜査二課は15日、14日投開票の同府泉佐野市議選で、他
人に成り済まして期日前投票したとして、公職選挙法違反(詐偽投票
)の疑いで同市の無職の男(33)ら3容疑者を逮捕しました。
逮捕された少年を、行方不明になっている容疑者の一人の実兄と偽っ
て投票した疑いですが、フットサル用の立派な施設を造ってくれそう
な人に当選してほしかったのが動機って頭足りないな。
ほんとに自分等の希望を実現してほしいなら誰かの後援会に入ったり
、自分等の中から誰か立候補させて後援会を作って応援するのが比較
的実現しそうなんですよね。
ま、この人等もバレても立候補者にまで追及がこないように後援会の
リストに名前が載ってない運動員なのかもしれませんが、こいつ等も
んな事やってる暇があるなら行方不明の実兄を探せよと思ったりしま
す。出てこられると実兄の住民票とかを使って色々出来ないんで探さ
ないのかもしれませんが。