スカパーもいずれプライド放送を中止しそうな気がする

沖縄県竹富町議会は13日の本会議で、直接請求に基づく町
平和条例案の審議を行った。ここでの「町無防備平和条例を
めざす会」の石原昌武代表(68)の意見陳述が凄い。
国境の町が積極的に戦争非協力を打ち出せば、近隣諸国との
友好関係は一段と深まり、戦争の危機はさらに遠のく。竹富
町が平和条例を制定することは、世界の平和に大きな意味を
もつってこの人はチベットの事とか戦争を仕掛ける国は仕掛
ける相手の国の意思とか事情なんか一切無視してるのを知っ
てるんだろうか?
国が地方自治体による無防備地区宣言を否定していることに
ついては「憲法上からも、国際法上からも合法。住民の平和
生存権の具体化に大きな役割を果たす」と反論したって大
半の人が町無防備平和条例の実現を望んでない事をいい加減
わかってもらいたいです。
アホな幻想で無茶な条例を制定しようと動いてまわりに迷惑
をかけるのはやめてほしいです。


天使らんまんに寺田有希が出てた。去年のヤングジャンプ
制コレグランプリだけあって顔も整ってて可愛い。京都の私
のしごと館に行ってたけどああいう色んな仕事が体験出来る
場所やったんか。社会人になってから行っても楽しくないけ
ど学生の頃に行ったら楽しそうです。