斬には打ち切りまで好き放題書いてほしい

K1での敗戦後プロレスに出た曙がチェ・ホンマンにプロレスで勝負しろ
と伝えてくれとアピールしてたけどアピールだとしてもちょっと違うか
な。
仮にチェ・ホンマンがプロレスに出て曙に負けてもそれはチェ・ホンマ
ンがプロレスで曙に負けたという事になるだけでK1で曙がチェ・ホンマ
ンに負けた事とは関係ないんですよ。
つまりK1で負けて落とした名誉はK1で勝って挽回するしかないし、プロ
レスで負けて落とした名誉はプロレスで挽回するしかないんです。
そういうのがわかった上で今度はプロレスやろうやとこういうアピール
をしてるのならいいですが、単純にプロレスでチェ・ホンマンに勝てば
名誉挽回出来ると思ってるなら考えが足りないと思います。


生卵ぶつけベンツ奪う…“連携プレー”の3人組を逮捕(読売新聞より
)。高級乗用車に生卵をぶつけ、運転手が怒って追い掛けてきたすきに
車を盗んだとして、警視庁捜査3課などは7日、横浜市神奈川区栄町、
無職山口昌也容疑者(32)ら3人を窃盗容疑で逮捕です。
生卵をぶつけて運転手を引きつける役だった男が、走って逃げる途中で
電柱にぶつかって転倒、運転手に取り押さえられ警察に通報されて他の
犯人も捕まったんですがベンツ盗もうとするなんて勇気あるというか無
謀というかね。捕まりましたが唯一運が良かったのはこの運転手が警察
に通報してくれる人だった事でしょう。これが警察に通報せずに捕まえ
た奴を自分等で処理する人達の中の一人なら警察に捕まるより痛い目に
合いますからね。警察に通報して引き渡して社会的制裁を与えて釈放さ
れた後に、釈放された人等を拉致して今度は自分等で制裁を与えようと
いう考えでやってるならかなり怖いですが。