ウィンドウズの必要スペックが高い限りパソコンは安くならない

エリートモデルルック2006グランプリの柳沢実佑が14歳で
身長176センチというのを見ると日本人の遺伝子は自分達が知
らない内にいじられてるんじゃないかと感じてしまう。


小林麻央が10月2日にスタートする日本テレビ系報道番組「N
EWS ZERO」(月〜木曜後10・54、金曜後11・30
)でニュースキャスターになるけどこの人って声に難があるのに
ニュースはいけるんだろうか?
原稿が読めてもあの声では聞きづらいんじゃないかと思う。
個人的にはニュースは声の低い人の方が聞きやすいと思うんで小
林麻央を起用するならニュースよりスポーツとか天気の短いコー
ナーで起用した方がまだ見れるような気がします。
つか話題作りも込みとは言え外部の24歳の小林を起用って、日
テレの女子アナで小林と同じくらいの年齢の子はロクな子がいな
いんだろうか。
今はイマイチでも使わないと育つもんも育たないのにね。ま、戦
力になる頃には寿退社とかフリーになるとかもありえるんで、テ
レビ局の偉いさんはアナウンサーは育てるなら男、女はアイドル
的な仕事をさせればいいやって思ってるかもしれないです。