メーカー製パソコンはあまりパソコンを使わない人向け

ポップジャムが、9月15日から毎週金曜のレギュラーに復帰です。
レコード会社にしてみれば、発売日に合わせて歌手を出せないし月
一だから出せる歌手の数が限られるし、NHKにしてみれば月一で出せ
る歌手の数が限られるので紅白に出場依頼する時に有利に動けないし
と5ヶ月で月一から毎週に戻りました。
NHKは音楽業界の動きが月ごとに激しく変わるので、それに敏感に反
応するため 週1回にしましたって言ってるけど、そういうのは月一
にする前からわかってた事でNHKはもう少し市場調査とかを綿密にし
た方がいいです。普通の会社ならんなもん5ヶ月前からわかってんだ
ろって言われます。