Qさまは深夜向けでゴールデンに昇格はしない方がいい

HOUND DOG分裂騒動に新展開、大友「壊した原因を許さない」
6人のHOUND DOGは僕のかけがえのない財産。それを壊
した原因を許すわけにはいきません。よって、6人ではステージ
に立ちません。


その原因を話さずにコメントを出しても聞いた方には何か原因が
あるとしか伝わらず余計もやっとするのに何考えてんだろ。
こういう無駄なコメントしか出せないなら黙ってた方がいいです。


スポ“困”…中学バレー合宿、深夜に強制試合(ZAKZAKより)。
今月上旬、高知県香美市の香北青少年の家で、県内外の中学女子
バレーボール部の合同合宿中、酒を飲んだ教諭が寝ている生徒を
深夜に起こし、強制的に練習試合をさせていたことが31日、分
かった。県教育委員会あての匿名メールで発覚した。
県によると、酒を飲んだ3校の引率教諭5人は6日夜、「昼の練
習が物足りなかった」と意気投合。寝ている生徒をたたき起こし
、午後10時半ごろから約2時間半練習試合をさせた。
また、教諭らはこれに先立つ4日にも、午後11時から2校の生
徒に筋力トレーニングなどをさせていた。


生徒引率時に飲酒を禁止されてたのを破ってする事がこれとはね。
でもこういう酔うとろくでもない事をする人って昔働いてた会社
の上司にもいました。
その上司の場合は酒を飲みながら仕事して酔って、その上司がた
るんでると思ってる社員をその人が休みなのに呼び出して仕事を
させてたけど酒に酔うと行動が大胆になる人は酔ってる間は只々
酒を飲んで他の事は考えない方がいいです。
他の事を考えれば考える程他の人の迷惑に繋がります。